大同キッズ 6月交流会・9月東海大会予選の結果



長らく更新ができておりませんでした。

また、時間を見つけて活動の様子を発信していきたいと思います。

今回は小学生の公式戦の結果を報告します。

6月 第23回愛知県小学生ハンドボール大会

 予選リーグ 0勝敗でリーグ位でした。

VS知立市 1ー1 負け 
  VS東海HS 
ー1 負け 
  VS
尾北  ー  負け  
 

 代替わりして初の公式戦。  全員が試合に出場することができました。

 公式戦の緊張の中で、シュートを決める嬉しさやチームでプレーする喜びを感じてもらえると嬉しいです。

 惜しい試合が多く、勝利はお預けとなりましたが、選手それぞれがゲームを通じて色々なことを感じてくれればそれでOKです。

 振り返ると、ここから大会に参加した選手たちの一生懸命頑張りたいという気持ちが芽生えてきたように思います。


月 第39回東海地区少年少女ハンドボール大会代表選考会

予選リーグ 2勝敗でリーグ位でした。

  VS尾北    勝ち  
  VS
HC稲沢  勝ち  
  VS
正色    ー9 負け
  VS
一宮    13 負け

嬉しいチーム初勝利を上げることができました。 リーグ1位の正色さんとも終盤まではいい勝負ができており、成長を感じました。 惜しくもリーグ3位で決勝トーナメント進出はできませんでしたが、上達する嬉しさ、負ける悔しさを感じることができるいい大会だったと思います。

大会前から、いい試合ができるようにと追加練習にもたくさんの人が参加してくれました。短期間での成長が素晴らしかったです。


1月には最後の大会が控えています。 今は決勝トーナメントに進出するぞという決意が固まり、楽しく一生懸命練習しています。

その気持ちに応えてあげられるようにスタッフ一同サポートしていきます。