大同キッズ 2021年度 卒部式を行いました

卒部式を実施しました

 3月26日(土)大同キッズ 卒部式を行いました。

今年度の卒部生は9人です。

チームからは選手に記念品のバッグを贈呈しました。

選手ひとりひとりが、大同キッズでの思い出やこれからの抱負を語ってくれました。

この世代は、創部初の県大会ベスト4進出を成し遂げていますが、「このメンバーでやれてよかった」と話してくれる子が多く、ハンドボールへの情熱と仲間への思いやりを共に持った、いいチームになってくれたと感じています。

卒部式後は、翌日の県大会準決勝・決勝戦に向けて、最後の練習を行いました。
大同キッズらしく、楽しく元気よくハンドボールをしました。

最後の試合では、悔いなく全力を出し切れるように、自由闊達に頑張りましょう!


また、卒部生より、ボールバッグと新規格球をご寄贈いただきました。

これから大切に使用させていただきます。誠にありがとうございます。

選手の皆さんの頑張りと、保護者の皆様のご理解・ご支援に心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。